2023年4月の農業日誌

2022年は農業日誌をつけれなかったです。
これは次の年の畑仕事をする際の参考にするための備忘録。
なのに書き忘れてしまうととても後悔することに。
自分なりになるべく書き忘れのないようにしたいのですが、なかなか難しい。
1ヶ月まとめて書くのが自分にとって書き忘れの原因になっている気がしました。
ということで、
今年はTwitterでその日の作業をメモ書きし、noteでそれをまとめることにしようかなと思います。

この記事は他人に読んでもらうためではなく、あくまで自分のため。
なので、自分にしか分からない記号的な文字も出てきます。

この次の日、箕輪の畑に男爵の残り5つとバジル2つ、九条ネギ1ポット、松本1本ネギ20本?くらいスナップエンドウ2株、サニーレタス1株、丸レタス1株入れました。

よろしければサポートしていただけるととてもうれしいです。製作活動に必要な道具に充てさせていただきます。