見出し画像

PMI3月活動内容まとめ (熱海ビジョン合宿〜オフ会)

3月2日〜3日 Public Meets Innovation 合宿を行いました!

まずは、代表石山より、PMIの立ち上げに至った経緯を改めて共有。

次に、理事より、2050年を見据えた際の、目指したい社会像の発表。

それらを踏まえPMIの今後の活動について、一人一人想いを語り、ビジョンを固めました。

その後は楽しみにしていた温泉!
そしてみんなでお鍋を囲み、熱海の幸を美味しく召し上がりました!

この合宿を機により絆も深まりました!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3月15日にはNEW PEACE  のオフィスをお借りしてミーティング。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして3月22日には 渋谷Cift で「PMIオフ会」を開催。
PMIに携わる約30名のみなさまにご参加頂きました!


平成も残りわずか

PMIはミレニアル世代の社会変革共同体として
次の年号に向けてとあるプロジェクトを計画中です!

引き続き今後の活動にもご注目ください✨


Public Meets Innovation HPはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?