見出し画像

舌ピ11日目

noteは朝書いているので、内容は主に
前日のことになってしまっているなと気付いた。

まあ、
好きな時に書けばいいですよね。

・・・

下顎側のキャッチは
着けた時からほんとにずっとキレイ。

表面の方は相変わらずクレーターみたいになっていますが、
押したりすると3mmほどシャフトが見えるので、
これは順調に腫れが引いている証拠なのかな。
(まだちょっと腫れてるとも言える?)

・・・

落ち着いてきたこともあり、
昨日は久しぶりにジムへ行って身体を動かしてきました。

「血流が良くなって腫れちゃうんじゃないか」
と、
少し心配でしたが、全くそんなことはなく。

舌ピ前のルーティーンだったら、
ジム後でもお構いなしに晩酌してましたが
禁酒中なので我慢。
(我慢、というか、飲みたくない、と表現した方が適切だけど)

すると今朝はいい感じに体重減ってましたよ〜。

・・・

というか、舌ピは
「ダイエットしたいけど食べることがやめられない!」
という人にはかなりオススメ。
本当にオススメ。

興味があって摂食障害の方のYouTubeとか観てるんですけど、
舌ピ開けたらいいのに、とまで思います。

女性だったら少なからず、
摂食障害の方の気持ちには共感するところがあると思うのですが、
あんなに辛い思いをして過食嘔吐するなら、
「試しにでも舌ピを開けてみたらどうですか?」と
言ってみたくなります。

食べたくなくなるし、
食べれないし、
ピアスのこと以外は結構どうでも良くなるし。

ボディピアス依存症とかになる恐れもありそうだけど…🧐


※部外者の戯言だと思って聞き流してください

サポートお待ちしております♡