見出し画像

舌ピ6日目

朝起きて、明らかに舌の調子が良い感じがする。

昨日は生理2日目ということもあり
日中に1時間ほど昼寝を挟んで、昨夜から今朝にかけては10時間ほど眠った。

睡眠は本当に大事。
色々なものの回復を助けてくれる。

・・・

舌にピアスをすると、思った以上に体力が消耗される。

食べることがストレスになるし、
でもお腹は空くし。
ほぼずっと、鈍痛が続くし。
あと、舌の状態はどうかな…なんて、常に気にしたりしてしまう。

・・・

ネットで、舌ピを開けた人の体験談をたくさん読んだ。
舌が白くなる人も一定数いるようなので安心した。

でも冒頭に言ったように、今朝は調子が良い。

昨日よりも白さが緩和され、腫れも痛みも弱くなった気がする。

・・・

朝食のヨーグルトを食べ終わり
リステリンでうがいしたあと、ブラシで舌を少し擦って掃除した。

すると3mmほどシャフトが浮いて
腫れが引いたのを実感。

このまま何事もなくピアスホールが完成するといいな。

・・・

食事用のお粥のストックが無くなったので、
ちょっと多めに作ろうとしたら水加減を間違えた。

もっとビシャビシャじゃないと負担がかかるので、
スープに入れたりして、消費していこうと思います。。

サポートお待ちしております♡