第3話 石垣島編

自転車で爆走した次の日、また僕は自転車で爆走していた…

旅行3日目にして、沖縄本島を離れ石垣島へ向かう事に。

飛行機びゅーん。

バスぶーん。

フェリーぼーん。

フェリーの効果音だけよくわからないですが、汽笛の感じをイメージしてみました。やったぁ

という訳でさらば石垣、こんにちは竹富島。

天気が悪い

その存在を知って以来、多分20年くらい行きたいなーって思ってた竹富島。
良かったねぇ。

天気が悪い

雨が降ったり止んだり。
レンタル自転車をこいだりこがなかったり。
テンション上がりすぎて海に入ったり。

何の写真かわからない

普通に熱帯魚泳いでてテンションもりもり上がったね。
その後ウミヘビ泳いでてもりもり慌てた。
アレがウミヘビかどうかは知らないけど海でニョロニョロしてるやつ大概ウミヘビ。
そしてウミヘビの危険度は知らない。
調べたところだいぶ危ないけど襲ってくる事はあんまり無いらしい。生きてて良かった。

そしてさらば竹富、こんにちは石垣島。


次回予告

次回は第4話 石垣島編をお送りするよ!

あれ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?