見出し画像

ないとさんの無料コンサルティングを受けてきました。

note研究家 の肩書をもつ ないとさんの無料コンサルティングを受けてきました。

ないとさんが運営するサークル ないと倶楽部 わたしも参加させていただいています。毎月の参加費は、たった100円。

ないとさんの ギブ精神 により、自分がサポート・おススメしてほしい記事を指定すれば、ないとさんから100円のサポートが受けられるシステムになっています。

実質、タダでサークルに参加できるんですね。(ギブ精神にブギウギ!)


そんな、ナイトクラブ… (オネエサンのお店チャウ!)

サークル ないと倶楽部の会員さんであれば、有料のコンサルティングを無料で1回受けられるので

わたくし、受けてきました~!

はじめは、申し込んだはいいけど大丈夫かな・・・?やっぱりコンサル受けるのやめる!?いや、ドタキャンダメ、ぜったい!

と、ドキドキしていました(笑)

しかし、はじまれば、なんのその!!

ないとさんは、気さくでラフな方でとても話しやすい^^

kindleのことを、カイドルっていっちゃうわたしレベルでも

ないとさんの手にかかれば話はスイスイ遂行。

難しかったことも、少しずつ理解。

【わたしでも、できるかも?】

そんなこんな、話しているうちに

翼授かっちゃいました。

(プロフのうたい文句通り!!)

これから、むぎあじも一歩踏み出す勇気がでました。

ないとさん、貴重なお時間ありがとうございました😊

むぎあじ。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつも、スキ・コメントありがとうございます!!スキ、コメントが何よりの励みとなっています😊🌸