見出し画像

PANCETTA LAB 2024 IN KYOTO タイトル候補

ご覧いただいた皆さまに、作品のタイトルをつけてくださいとお願いをしました。たくさんのご回答をいただきましたので、ご紹介させてください。皆さま、素敵に考えてくださりありがとうございます!
だーっと、羅列していきます。ぜひご覧くださいませ。


みなさんが考えたタイトル


無限に続く物語
古井さんの古い話
京都ジェットコースター

PANCETTA LAB 2024 IN KOYTO
古都

ふりFully、古 Fool、ふられFruber
京都のとある日常と龍人
ドストエフ頭巾

「不完全であることの勇気」
たっタッ龍
FURUI
『タイトルなし』

碁盤の目
向付と八寸
tatsu
めぐる
言の葉に込める
「今日は今日の名人」
「つたう」
記憶の断片
交差点
生もの
「笑門」
丸竹夷に龍が出て
京都ストーリー
一歩前に近づいてください。
「輪廻」
小さな想ひ出
ふるい
ガラス
オフルイ物語
生きる
流れのままに
何かが生まれた瞬間の喜び。
京同作業
コト
伝えたいことはちょっとずつ変わってく
新世界
京都探訪
昨日の京都
tradition
鴨川の古井さんとヌートリアたち
きょうをいきる
KYOTO
パンチェッタの遊びかた
ながれ
京都人の通り道
伝える
いけずな京都
横縦縦横縦横横横縦縦
「眼差し」
川の神様
むかーし昔
いけずなラーメン屋
伝えつくり伝わり
伝える気持ち
神様のいる川
ふるい話
「『京都』〜あなたと暮らす、神様との暮らし〜」
津々浦々
人々のみちしるべ
HOW to RIVER
演劇のおもちゃ箱
大切な話
観てても面白い遊び

古いって何?
古いふるい
過去から未来へ
未完の大作=対策(#1)「川の神様」
Kyoto’s sieve
古誕生日(こたんじょうび)
体感今昔
川には神様が居てね!!
経(タツ)
「LAB2024 篩」
まんなかだーぁれ!?
けふ
生かされ生きる
行けず あないしてこないして
カオスな京都
カレーポッキー抜いちゃった(6歳児案 Fruber Eats の稲を抜くところがポッキー抜いているように感じたとか、、、)
つなぎ つながる 京都∞(←註:無限大と出演者8人への想いを込めてみました)
とある話。
未知との相偶
温故知新 PANCETTA Ver.
篩るきょと 触るfull
きょうと
『Kyo³』 (今日の京の興 で読みはKyoの3乗 3乗は三条とかけてありお稽古場所が烏丸三条通り近くまさに京都の三条だから)
おじいちゃんまたあのときの話してる
遺されるもの
(順不同)


ということで、本当にたくさんのタイトルをいただきました。作品も幸せを感じていると思います。どれに決めるとかはいたしません。それぞれお気に入りのタイトルを探してみてください。こんな風に観客の皆さまにも考えてもらえるなんて、まさに、LABですね。
改めまして、タイトルを考えてくださった皆さま、ありがとうございました。

一宮周平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?