見出し画像

ヤバイかも!光のシャワーが現れ体が震えだし・・・

美しい地球に住む親愛なる皆さんへ
いつも「Pneuma」のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、天気がよかったので近くの公園に散歩にいったのですが、ブランコや滑り台で遊んでいる子供たちから強烈なワクチン毒臭が風にのって漂ってきました。

去年はここまでひどい臭いではなかったのですが、年々毒臭が強くなってきているように感じられます。
時限爆弾毒ワクチンを子供たちにまで接種させた政府の罪は重いです。

今年の4月8日に政府が都内のホテルの客室を3000室予約したという情報がありましたが、これは事実だったようです。
その理由は、4月8日に宮崎県に地震を起こし、それをトリガーとして、南海トラフ地震と千葉・東京に壊滅的な地震を起こす計画があったからです。
その計画を知っている政府関係者と在米人が避難できるように、都内のホテルの客室3000室を予約していたのです。
日本の総理は、4月8日から米国へ逃げました。

しかし、4月8日は宮崎県の日南市(にちなんし)で震度5弱を観測した後、南海トラフ地震は起こらず、米国とイギリスの悪魔たちの計画は失敗しました。
次は今年の夏に計画されいるようですので注意が必要です。

日本に地震を起こすことで、米国とイギリスの悪魔たちにとって何の得があるの?
と疑問に思っている人もいると思いますが、その理由は、日本近海に眠っている豊富な資源を奪うためです。
もう一つは、世界の救世主が東方の国、日本に生まれると聖書で預言されているからです。
悪魔は神が現われるのを恐れています。

2000年前、イエスが生まれたときにヘロデ王は国内の乳幼児をすべて虐殺しました。
毒ワクチンと地震と津波とレーザー火炎で、これと同じことが日本でおこなわれています。

人を信じて疑わない真面目な優しい日本人は、こんな荒唐無稽な話は信じられないかも知れませんので、この話題はここまでとさせていただきます。



お客様から、ニルヴァーナストーントーラスなどのご感想やお便りをいただきましたのでご紹介いたします。

M様
昨日の夜に、ニルヴァーナストーンが届きましたので説明書を読んでから試してみました。
寝ないようにしないとなーと、わたしは霊光が見えるかなと期待しておこないました。
すると、意識があるのか無いのか、寝てしまったのかわからないのですが、光のシャワーが現れ体が震えだしました。
「ヤバイかも」と思い、焦って目を覚ましてしまいました。
霊光が見えたら、さらに集中を強化し光点を一ヶ所に固定するというところを読んでませんでした。
光のシャワーに飛び込んでいけばよかった!( >Д<;)
しかし、確実に松果体は覚醒に近づいているとおもいます。

B様
先日送って頂いたニルヴァーナストーントーラスを眉間の少し上に置きながら、ホルの杖を握って、毎日瞑想しています。
説明書に書いてあったとおり、1、2秒で消えてしまいますが、ポツンと光が見えました。
集中力が足らず、そこで終わってしまいますが。一応のご報告です。

K様
こんにちは。
昨日まで松果体覚醒ヒーリングオプティマイズヒーリングをありがとうございます。
頭の中が刺激される感覚があったり、主人は体がポカポカしている日があったようで、ヒーリングの効果かなと話していました。
ホルの杖を使ったり、ハイルシュトロームを受ける時に、あれ?これは、変性状態というものだったのかな?という感覚が一瞬ですが、何度かありました。
少しずつでも松果体が開いて行くといいなと思います。
また何か変化がありましたらご報告したいと思います。

S様
昨日、ホルスの杖が届きました。
ホルスの杖を手の持った瞬間、悲しくもないのに不思議と涙が流れてきました。
魂の奥から込み上げてくる、心の底からの涙でした。
まるでヒーリングを受けているような感じがしました。
こんな感覚や体験は初めてです。
そのあとベッドの上で横になり目を閉じていると、とめどなく色々な考えが浮かんできて、まるで映画を見ているようでした。
私のこれまでの人生を外側から見ているような感じで、辛いこと、悲しいこと、楽しいこともたくさんありました。
私はどこへ向かって進んでいるの?と思ったとき、「とまって」という言葉が聞こえたような気がしました。
私は良くなりたくて頑張ってきましたが、立ち止まってみようと思います。
ありがとうございました。

F様
一つ私にとっては、凄いことがありましたので、ご報告申し上げます。
何日か前に、とても不安であるとのメールをさせて頂きましたが、
今日の朝、20分程ホルスの杖を両手に持ちながら、「神様、助けて下さい」
と、お願いしました。
ホルスの杖を持ちながら瞑想してる時は、
目の前に菊の紋みたいなものや、
フラワーオブライフのような模様も見えました。
すると、今までの不安や恐怖が消え、
大丈夫だ!と、思うことができました。
気持ちもとても穏やかになりました。

Y様
実はビックリした事がありメールします。
昨夜、木下様のnoteを読んでいて息子も読みたいと言うので一緒に読み進めるうちに息子が
『ママ!コレや!俺が2日連チャンで見た夢と同じ』と言って鳥肌が立ちました。
その夢というのが
『2024年7月同居してる義母がゾンビになってパパを噛んでしまい息子と私は木の上に逃げる…』というもので
…そのnoteに出て来た絵?と同じ木であったといいます。
少し前に木下様にシェンディングが酷い為ヒーリングをしてもらおうと思っていましたが義母が7回目を打ってしまいそうだけど止めるように説得して義母もわかったよ。
って言うてくれたのに残念ながらワクチン7回目とインフルエンザのワクチンまで打ってしまいました。
なのでワクチンゾンビになる可能性が大いにあると思っています。
息子が先週2日連続で同じ夢を見たというのは、きっと彼岸入りしていたから御先祖さまが気を付けなさい!
と息子を通じて私に伝えたかったのかもしれない…とおもいました。

ご感想、お便りありがとうございます。
商品のご感想や不思議な体験や予言・予知夢などのお便りをいただけると幸いです。



「Pneuma」無料メルマガ
「Pneuma」の無料メルマガはブログでも書かないような、メルマガ読者だけの情報も発信しています。

無料メルマガの登録は、ここをクリックして「Pneuma」ショップのメルマガからご登録ください。

「Pneuma」 YouTube公式チャンネル
超瞑想 人類最高の叡智 Pneuma
瞑想タイマー動画、誘導瞑想、金運アップのサブリミナル音源、クリスタルボウル演奏動画などをアップしています。

皆様に沢山の幸せが訪れますように。

「Pneuma」スピリチュアルショップ http://omamori.shop-pro.j

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?