見出し画像

その年齢でこの数値は絶対あり得ない!奇跡としか言いようがない!

子宝の龍体文字とエビアンで妊娠しましたという嬉しいお便りが届きましたのでご紹介いたします。

10月6日
木下様、まだ、病院には行ってないのですが、今日検査薬を使ったら、妊娠反応があり、陽性でした。
お腹に赤さんが来てくれました。
龍体文字様にも助けられ、木下様のブログでエビアンが良いと書いてあったので、毎日飲み続けたところ、授かることが出来ました。
本当にありがとうございました!


10月7日
今は、私は、今、41歳で三人目が産まれるまでには42歳になってます。
超高齢出産です(笑)
エビアンは、木下様からのブログを読んでから、すぐ買って飲んだので調べたところ、8月17日の掲載からすぐに実行したので、大体二ヶ月は飲んでいました。
私の場合は、一日の量は、600ミリリットルくらいだったと思います。
朝は、起きてすぐ白湯(これは、神社で汲んできたお水です。)を飲んでいました。
妊活に良いサプリメントは、5月くらいから飲み始めたと思うので、大体5ヶ月になるかと思います。
ただ、エビアンを飲み始めてからは、生理が鮮血になり、量もちょうど良くなった感じはありました。


10月10日
今日婦人科に行きました。
「女性ホルモンの数値が低くて、生理が上がってもおかしくない数値で、ホルモンも正常に働いてないのに、妊娠はあり得ません。何かの間違いです。検査薬も間違いです。その年齢でこの数値では絶対あり得ません。」
と、凄い言われてきました(笑)しかし、検査をしてもらったら、妊娠していました。
妊娠5週目で、心拍も確認できまさた。
先生は凄いビックリされていて「奇跡としか言いようがない。」と言っていました。
ビックリです。と言ったら、私の方がビックリです。本当に奇跡だと思います。と言ってました。
奇跡はありますね。信じて良かったです。

ご妊娠おめでとうございます。
素敵な報告にうれしい気持ちでいっぱいです。
大切な時期なので、どうかお体をご自愛ください。
無事のご出産をお祈りしています。



Pneuma商品紹介


「Pneuma」の公式LINE@

新商品情報、ヒーリング情報、セッション情報、プレゼント企画、日々の暮らしに役立つ情報や、人生をより豊かにするメッセージをLINEでお届けしています。
お友達登録 お待ちしております。
LINE友だち登録はここをクリックしてください
(ID: @205qwxta)

「Pneuma」のLINE@QRコード


「Pneuma」無料メルマガ
「Pneuma」の無料メルマガはブログでも書かないような、メルマガ読者だけの情報も発信しています。

無料メルマガの登録は、ここをクリックして「Pneuma」ショップのメルマガからご登録ください。

「Pneuma」 YouTube公式チャンネル
超瞑想 人類最高の叡智 Pneuma
瞑想タイマー動画、誘導瞑想、金運アップのサブリミナル音源、クリスタルボウル演奏動画などをアップしています。

皆様に沢山の幸せが訪れますように。

「Pneuma」スピリチュアルショップ http://omamori.shop-pro.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?