見出し画像

これから

本のイベント終了しました!

結果は、、、1冊残っただけでほぼ完売〜〜、嬉しい!!

良かった良かった。

めっちゃ疲れたけど更にやる気が出てて楽しい反面、

やりたい事が過多すぎて、全然現実が追いつかない。

でも私にとってのメインイベントはむしろここからなのです。

そもそも、リス絵本を作ったきっかけとなったモノがありまして、

それはある先輩(というのもおこがましい程、遠い存在の人さっ)が

私に送ってくれた、その人作の絵本だったのです。

私も絵本描きたい!と思い、幸運にも

割とすぐリスアパートの管理人のお話を思いつくも行動に移さず

気づけば2年くらい経っていた。

すごく今更だけど、この絵本ができたら必ずその人に送ろう!って

決めて、取り組んでいました。

だから、、、送る!手紙をつけて。

そしてその手紙には、ひとつお願い事も書いてある。図々しい。

私のことなんて覚えていないかもしれない。

覚えていても、読まないかもしれない。

読んでも、忙しい人だから返事は無いかもしれない。

それでもいいさ!私が感謝しているだけなので、送れただけで充分。

もう手紙は清書した!絵本も1冊用意してある。


あとは送るだけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?