見出し画像

いよいよ!

10月1日、つまり明後日、日付的には明日、、、本のイベント!
「Never Mind the Books」というzineのイベント(http://nevermindthebooks.com/)に出ます。

その準備を絶賛!やっていてクタクタ〜\( ◜o◝ )/
エゾリスの絵本は、ちょっと前のバージョンから文字の入れ方、紙、綴じ方、印刷方法をリニューアルして、更に好きな感じになった!
色々試した結果、紙:NTラシャ+出力:会社のNewプリンタが一番キレイだった……ので、週明けカウンター料金を計算してもらおう。
ちゃんと印刷してもらうのが一番良いけど、版が多すぎてすごい金額になっちゃうからねぇ。

友人との詩集は、詩サイドのレイアウトもやらせてもらった〜〜。
レイアウト苦手だから粗が目立つだろうけど、それぞれの詩の内容を意識して文字組んでみた!自分では好き。

まだエゾリスの絵本はページ切り分けただけで綴じれてないし、宣伝カード(リスのお尻)も全部切れてないし詩集はプリントすら出せてないけど、明日もあるので、おやすみなさい。。

#エゾリスの絵本 #イラスト #絵 #絵本 #zine #nevermindthebooks #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?