見出し画像

葉っぱこそ食べたい♡

大根

根が美味しいのは

当たり前ですが

葉のほーが栄養価が高いのです(・∀・)♡

勿論大根の葉はお味も良いです👍🤤笑笑

大根の葉っぱが好きです(・∀・)♡

洗浄後に

アルカリイオン水で茹でこぼして蓚酸を抜きます(・∀・)♡

鍋の蓋が閉まらなくて

いつも無理矢理押さえてます( *´艸`)笑

火にかけるとすぐに落ち着きます(・∀・)♡

ぺしゃぺしゃして

沸騰させてから

湯切りして(・∀・)♡

良い感じ👍🤤笑笑

お塩や

にんにく醬油で

お味を付けて(・∀・)♡

食べる前に

EXVオリーヴオイルを回しかけたら

美味しい肴の出来上がり💪🤤笑笑

 
            TO BE COMUGIKO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?