見出し画像

勝利の逆算が目標達成への決め手‼️

おはよう🕑🍪🥐☕𓈒𓂂🌦.°͛.*🍃さん

令和5年5月30日も、どうぞ宜しくお願い致します😊

昨日、九州/近畿/東海地方で梅雨入りが発表されましたね
季節は着実に進んでおりますw

入院日の2日は80%の確率で雨となりそうです
昨日タクシーの予約を済ませました

とうとう夢を叶える第一歩を踏み出す事になります
車椅子生活になってからの永年の目標でしたので、怯む事無く挑戦します

革製品の作家としてのお仕事に加えて、YouTube& note 等への挑戦…
そこへ話しを持っていく前に、歩けるようなり『ミニベロ』に乗れなきゃお話しになりません(笑)

両膝のリハビリと全身の筋力強化で膝の武装をしなければなりません
感染症や手術の施行年齢が低い事から長年人工関節を持たせなければなりません

なるべく負担を掛けずに人工関節を継続使用するという一見矛盾した状況と言うのか環境を維持しなければなりません

自転車に乗っては、車椅子に移乗し杖を付いて日常生活を送らなければなりません

それと体重を68Kgまで落として維持し、生活する事が日常とならなければならないのです

最高体重は124Kgあり、現在94Kgです… あと26Kgの減量です(笑)
中々の厳しい日々が待っております

まぁーMini velo&Mountain bikeでリハビリする事で、何とかなるでしょう🤣

本年12月以降の私の暫くのお仕事となりそうです

いろんなことを着実に叶えながら、田舎への移住も目標のひとつです

珈琲豆焙煎も再開させ全国展開の再挑戦です‼️

誰にでも道は開ける
不可能を可能に
願いは絶対叶う事を私が実証してみます
来年の春には、何処まで叶えられているか楽しみです

日々、世界が平和で、全ての人々が安全・無事故で過ごすことが出来ますように🙏🍀*゜

🛵🌷🌸🚴𓂃 𓈒🌼*・🐝🍃🌲🏕️🚲🛵🚲   🏍🛵🏁   🚲🛵🏍🛵🚲✨

コロボックルでした-` ̗ ❤︎ ̖ ´-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?