愛知県でクワガタ採集ができた場所その1

ネットで調べて『○○でクワガタ採れる』と知ったり、知人から場所を聞いても、本当に実際に採れるのか、そもそも場所を聞いてもその敷地内のどこにいるのか。よくわからなかったりしますよね。

5月にはもうクワガタ採集は可能です!
なので情報収集は4月に終わらせておかないと出遅れてしまいます!

実は愛知県でクワガタ採集ができる場所、意外にもけっこうあるんですよ😊

お子さんと一緒にクワガタ採集をしたいという方もいらっしゃると思います。

『クワガタって森林や山に行かないと採れないんじゃないの?』

と思っている方が多いようですが、深い森林や、山間部などの険しい場所へ行かなくともクワガタ採集はできます☺️

有料エリアにて、敷地内の情報や、実際にクワガタ採集ができたポイントをグーグルマップにてピンポイントにて赤マルで印をした画像を公開しております。

探し回る手前や時間、ガソリン代なども考えればとても安価であります。

クワガタ採集をして思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

場所1の情報

・駐車場…終日利用可能
    (管理者様に確認済み)

・立ち入り時間…終日立ち入り可能
    (管理者様に確認済み)

・採れたクワガタ
コクワガタ
ノコギリクワガタ
カブトムシも採れました!

ちなみに、この場所は昼でも夜でもクワガタを採ることができています。

ご注意・免責事項

有料エリアに掲載されている情報、画像を第三者への共有、及び、ネットやSNS上への転載は固く禁止しております。

有料エリアで得た情報を元に、現地でクワガタ採集がてきなかったとしても、クレームは一切受け付けません。また返金も致しかねますことをご了承下さい。

実際に私が現地でクワガタ採集をしておりますこと、情報の真実性は保証致します。

ただし、クワガタとなると相手は自然の生物ですのでシーズンに行けば必ず見つかるものではないこともご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

これらの注意事項、免責事項のご理解と、厳守をしていただける方のみ、ご購入していただきますよう、お願い致します。

ここから先は

399字 / 1画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?