見出し画像

蟹座火星

こんにちは。
久しぶりの投稿になります。

みなさんも双子座火星の恩恵でなかなか忙しい日々を過ごしてるのでは無いですか?
明日3月26日に火星も蟹座に移動します。

情報やコミニュケーションや勉強にと忙しかった日々
情報の混乱に巻き込まれた人も多かったのではないでしょうか??
これからは全体的に感情 情緒 感受性 家族志向 保護にエネルギーが
シフトしていきます

太陽乙女座の私は
双子座火星の時は自分的な感覚で仕事へのやる気の空回りや仕事の量が増えキャパオーバーになりやすくもうダメだ!!と言いながらなんとか優先順位を決めどうにかやり遂げた感覚があります。
いろんな情報を習得したく本をたくさん読むのに気持ちが散乱して
全てが中途半端に読みあさるという感じでした。
気持ちが散乱して意識がいろんな方向に向くそんな感じでした。

これから来る蟹座火星は
2023年3月26日から2022年5月20日までです

蟹座を表す事柄は
家族や親しい仲間、同胞と共感についてがテーマになります。
そして感情の変化 情緒の乱れ 感受性の刺激 家族との繋がり 過保護の状態
火星がうまく使え無いとこの様な事に刺激があります。

火星をうまく使うのはどうしたらいいの??

っと思うかもしれませんがホロスコープでネイタルを見て自分の太陽との関係性
ネイタルの月との関係性を見るとしっかり分かります。

私は太陽乙女座の為
友人や社会運動などに熱中になり仕事よりボランティアやサークルのような
交流の場にエネルギーを注ぎ趣味やお金を稼ぐことに夢中になりやすいです。
2ヶ月間ですが浪費や興味本位でお金を注ぎ込んでしまいそう・・・
月が蟹座なので気分でお金の浪費やお金を稼ぐことに過敏になりそうですね。
そして海王星の角度からも未来しか見え無いことに盲目になり騙されたり
現実が見え無い部分が出て来る。
純粋に社会運動などにエネルギーを使って生きたいと思います。

今回は双子座火星から蟹座火星の読み方を私の体験やこれからの予測に合わせて説明をしてみました。

これから来る蟹座火星のエネルギーの使い方を個人的に調べてみるのも楽しいかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?