海老が好き🦐

海老がとても好きです。

なので第一回目は海老とかについて。

今回食したのは

『えびのや』

の穴子天丼!


海老天丼じゃない?!

そう、ビジュアル的に穴子天丼に惹かれて、上天丼にはしなかったのです。。。

負けた。


で、穴子天丼!

画像1

食べました。

1180円。税込。

えびのやさんは明太子も食べ放題!ヤッホー😊

ということで食べました。

穴子から食べたんだけど。。。

衣が硬い?!なんかカリカリする感じの衣。

そういうものなのかしら?

どちらかというと唐揚げっぽい。

ふんわりサクーなイメージのある穴子の天ぷらなんだけど、カリッとしてた。あれ?

ふむふむ食べました、エビ🦐もいました。

白身魚と半分の蓮根と大きめなカボチャと小さめなイカさん。

意外と自分の中では穴子のサクー感があれっ?って感じでした。

明太子いっぱい食べましたが。


値段以上にお腹はいっぱいになったけど、私が求めてた天丼の感じでは無かったかな。と。

美味しく完食しましたけどね。

食べ◯グはやってませんが星☆☆☆3つで。


ご馳走様でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?