見出し画像

noteを開始して解せたようで、未だに解せないこと。【なんでなん?】

こんばんは。

私です^^

人のnoteを見ていて、

「おめでとうございます!〇〇の記事が先週特にスキを集めました!」

とか

「おめでとうございます!#〇〇の応募記事の中で〇〇が特にスキを集めました!」

とか

で喜んでいる人いるじゃないですか?





私noteを始めて3ヶ月ちょいですが、今まで一度もこの通知来たこと無かったんですよね。。


だから正直、みんな羨ましい。。。


ぐすん💦


なんて思ってたのですが、

今朝、noteを開くと見慣れぬ通知が来てました。

一気に4つもくるやん。


なんでなん?



急に。




🤣




あまりタグ付けてなかったからかな?

と思ったけど、




私は眼精疲労の記事にはタグをバチクソに付けまくりました🤣

理由がよく分からない。

???


fin.

この記事が参加している募集

スキしてみて

基本的に無料で記事の配信を行っております故、 「役に立った!」という時、気持ち程度頂ければありがたいです。 noteでもそうですが、今後皆さんに良質な情報をシェアするための活動費に使わせて頂きます(*‘∀‘) 各種文献の購入、Youtubeや本の出版なども今後考えています!