見出し画像

お知らせ:《作家名》でアカウントを作り、《創作+α》はそちらに引っ越します

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
今年の元日に、「紙の本」時代に使っていた作家名でnote内に別アカウントを作りました。

今後、新作発表も含めて、創作物(小説・童話・寓話など)はそちらに移します。
エッセイは内容によって、どちらか決めていきます。

noteを始めて間もなく2年になりますが、匿名(Pochi)アカウントでは、過去の著作を引用しにくい、などの不便もあり、ふたつ目のアカウントでは覆面を外すことにした次第です。
とはいえ、覆面を取ったといっても、
「あんた、誰?」
という程度の顔ですが……。

おんどさんなど一部のフォロワーさんにはバレていましたが、今後、そちらのアカウントでは、より創作に重きを置いていきたいと思っております。

Pochipicoの方で既に発表した作品も再掲しますが、そこは寛大なお心で、
再《スキ》押し!
していただければ、こんなうれしいことはありません。

作家アカウントでは、長めの創作で有料化するものもありますが、無料領域がかなりありますので、覗いていただければ作家冥利につきます。

作品を移動すると、こちらのアカウントでせっかくお寄せいただいたコメントが消えてしまうこともあり、アカウントはそのままで名称のみ変更しようか、とかなり迷いましたが、Pochi人格での記事発進もまた続けていきたいと思い、このような決断をしました。

どうかご容赦いただき、今後ともよろしくお願いい申し上げます。

では、2023年、みなさまに《幸》大きことを祈念して:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?