見出し画像

初めましてpochopiと申します。

自己紹介

みなさんこんにちは。
pochopiと申します。
アラサーの男性会社員です。

好きなモノは
・ダーツ
(これが一番長く続いていて一時期はプロ資格取得しようと考えていました。
 ただ、最近は下手くそになっています)
・音楽鑑賞
(メロコアが大好きです。世代的にはELLEGARDEN辺りが全盛期です。
 インストとかも好きです。前からSPECIAL OTHERSが一番好きですね。)
・スポーツ観戦
(バスケ、卓球、野球、総合格闘技etc。
 物凄く詳しいわけではないですが、観るのが好きです)
・お酒
(強くないですが、飲むときはメチャクチャ飲みます)
・自転車
(とある事情で今は手放していますが、大学時代にはピストバイク、
 社会人ではクロスバイクを乗っていました)

とまぁ、広く浅く好きなものがあります。

今一番頑張っていること

自分が今一生懸命取り組んでいることはFXで、
いずれは会社員としての収入に頼っていかなくても良いくらい稼げる様に
なりたいと考えています。
毎日1~2時間は必ず勉強・検証・実践をしています。


ここ1~2ヶ月で月ベースはプラスになってきました。

ただ、張ってる額が少ないので、大したプラスではありませんが。

もっと安定すれば大きく張っていく予定です。

あとは頑張っているまでとは言いませんが継続してダイエット中です。
昨年の11月から現在までで11kg体重を落としました。

このnoteで投稿していきたい事

・自分の経験して良かった、楽しいと思ったこと(漠然としていますが)
・自分が実際にやっているFXの手法(恐らく有料にします)
・ダイエットの方法(無料か有料か悩み中です)

を投稿していこうと思います。恐らく不定期になります。

書きたい時に投稿していきます。

元々はアカウントを登録したものの読む専用だったのですが、
文章を書く力も改めて身に付けていきたいと思い、始めた次第です。

どうぞよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?