見出し画像

トランポ萌え

仕事を終わり、ダッシュで美容院へ。

信号待ちの交差点で、右方向からこっちへ左折してくるトレーラー。
この先へ?道細いけど標識ないってことは入って行くんだ。

交差点を曲がるドライバーのハンドルさばきと目線に、グッとくる。
職人技だ。

娘と息子は、職種は全く違うけれどどちらも車関係という共通点がある。

親の経験したことのない世界に、こちらも結構刺激を受けている。

カーレースを見るようになったのもその一つだ。

さらにそこからマニアックな世界が広がっていて、息子の妻に「こんなのあるけど?」と教えられて、ぅお〜何これ!と萌える姑。

レースの裏側に、こんなすごい世界があったなんて。

浜田省吾さんのライブでは、必ずトレーラーの前で写真を撮る😆
今年の暮れのライブも楽しみ。

何がどういいか説明つかないけど、カッコいいというだけ。

映画もいいけど、トランポ萌えなのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?