見出し画像

noteさん、ありがとう

先日、自分のnoteの不具合があって、note事務局に連絡をさせていただいた。

するとすぐに確認しますという返信をいただき、その後2、3回のやり取りを経て正常な状態に戻していただいた。

日ごろは当たり前のようにnoteを書いていて、たまにweb配信でお顔を拝見することはあっても、事務局の方とやりとりすることはなかった。

今回は私の問合せに対してとても親切な対応をしてくださって、感激だった。
ご迷惑をおかけするといけないのでお名前は書けないけれど、有難いことだった。

考えてみれば、広告もなく利用料もない場所で、文章も画像も自由にアップできるなんて、noteはいいところだ。
場所を提供してくださっているnoteには、見えないところで大勢の人が働いているんだろうな。
今回事務局の担当者さんとのやりとりで、noteは「場」ではなく「人」なんだと感じた。

noteの皆さん、いつもありがとうございます。
改めてお礼申し上げます🧡

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?