見出し画像

今夜はビジネスホテル

エコバッグに1泊用の着替えと化粧品を詰め込んで、電車に乗った。

開店早々のデパートで旅行鞄を買って、「そのまま使います」と受け取る。

新幹線に乗り、しばらくすると外はすっかり雪景色。
一昨日は関ヶ原の雪で自衛隊が出動したほどだから。

そして、トンネルを2つ抜けると京都駅だ。

京都、近っ!

もう毎週通っちゃおうかと思えてくる。

イノダコーヒーでランチ
初めて泊まるビジネスホテル
11階ヤッターと喜んだら、夜景の見えない型硝子

仕事の疲れと子守り疲れと、なのに目だけは冴えて眠れない。

さて、明日はどこに行こうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?