見出し画像

⭐️pockettaroのブログ⭐️

⭐️pockettaroのブログ⭐️
3月25日、みなさんおはようございます
pockettaro(ポケットタロ)です😎

何かに継続したい方、健康、継続、筋トレに興味がある方のみ見てください朝起きたら少しくもっていましたが、『元気にいきましょう』って感じですね‼️
今日も最高な一日にしましょう🤗

画像1


↑毀滅の刃のをお仮りしました(笑)やる気を感じれる画像になれますね😤

さて、本日も継続的に記事を更新していこうと思います🙏
今日は継続力したことで成果を上げる方法をご紹介いたします💁‍♂️
『そんなの解れば苦労しないよ』『先に行ってよ』などの声もあると思いますが、そんな方は前回の記事を見返してもらうとわかりやすいと思います🎊🎊

画像2


結果から言うと『ルーティンになったら成果を待つのみ』になりますここで僕から一つ質問致します💁‍♂️
『毎日歯は磨きますか』
いいえとお答え頂いた方は、まずは歯磨きをしてください(笑)
はいとお答えいただいた方のみお読み頂ければと思います🤗🎉

何が言いたいかというと、歯磨きしないと気持ちが悪いですよね👎
毎日やっていることをやらないと気持ち悪いんです
😤
なので、ルーティンに気見込むためには小さい事の積み重ねになりますが、後々の結果が大きく変わるものになっており、既に結果が出始めている人に追いつこうと思っても、既に遅いのです😂

『既にその方はルーティンになっている為、それ以上にやらないと追いつきません』
決して、比べているわけではないですよ(笑)

しかーし、継続は力なりって言葉があるように小さい事の積み重ねをしていってください👌
人間の脳は基本どうでもいいことを考えるようになっているので、どんどん脳に刷り込ましていくのが大切です㊙️🤫

画像3


成功のカギは『小さい成功の積み重ね』がとても重要です‼️⚠️

初めは、無理せず必ずできることに挑戦するのがいいですね😁
毎日腕立て1回、そのあとご褒美にお風呂の入浴剤でゆっくり休むなど、
継続の後『必ずご褒美をつけてください』
自分のモチベーションは自分で決めることがとても重要になります🙏🤣

僕はブログの継続することで、自分でもアウトプットを出来るような環境を作っております‼️

是非、参考にしてみてくださいね🙆‍♂️

⭐️下記にてお得情報が配信されていますので情報を取りたい方は是非どうぞ⭐️
・​​お得情報テレグラムチャンネルはこちらから!​​・​​お得情報オープンチャット はこちらから!

では、引き続き宜しくお願い致します🙇‍♂️
でわ👌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?