見出し画像

一気に冬景色☃️

すっかりご無沙汰してしまいました。

この週末より

一気に冬になりました…長野です。

昨日は、スリップ事故等で

道路大渋滞😅

北信=長野の北部地方は、大雪🌨❄️⛄️

スキー場、、、は待望の雪といったところかも

しれません。

此方は、積雪と言うより

気温が低く通路が凍りついてます😰

私も、暫く体調崩してましたが

すっかり元気になりました。

一に、休養、睡眠

ニに、栄養摂取

三に、軽いストレッチ

でしょうか😊🤲

今年も後わずか

元気に師走を乗り越えたいですね!

皆様もご自愛くださいませ🙏

画像1

猫🐈‍⬛は、相変わらず、、、まったりと

とても良いご身分です🐈‍⬛🎄🎅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?