見出し画像

秘密の隠れ家的カフェ☕️又、また見つけました🤫🤫🤫

久々のとーっても気持ち良い秋晴れの日☀️🌞

又また見つけてしまった🤦‍♀️

カフェらしい看板も無く??

ただ、、、このあたりを🚶‍♂️🚶‍♀️

散策してみたところ

一見、、普通のお宅の様で

蔦の葉や、観葉植物🪴ですっぽり

覆われている感じの建物

本当に緑がいっぱい☘️🌿🌱🌴🌳

窓の向こうから☕️

何やら、、、大勢の方の気配🍰☕️

画像1

そんな印象を受けました。

思い切って、、、

扉をあけてみた、、、

なんと!

昭和思わせるテーブル、、、椅子

昔のミシンの台を改造した様な

レトロなテーブル、、、があり😊🌿

画像2

お店には、優しい店主の女性がお迎えくださいました。

閉店が16:00のところ、15:00過ぎの到着でしたが、、、、、

お客様でほぼ満席でした。

ここから先は

536字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?