見出し画像

癒しドライブ🚗の旅😊2日目✨

本日は、とっても良いお天気に☀️🌞☀️🌞

恵まれ^_^🚗

空は真っ青❗️

空気は、澄んで

快適ドライブ、、、楽しめました。

蓼科湖畔も紅葉🍁が進んでいましたよ!

画像1

ヴィーナスラインを進み🚗

展望台では、、

普段は、ガスで見えにくい

遥か彼方の山々がくっきりと見え

画像2

絶景に満足!

やがて、徐々に下山し

立科町まで🚗進み牧場が見えてきました、、

浅間山をバックに牛🐃🐄ちゃん達が、、、放牧され、、、(蓼科牛にされてしまう😥)


なんとも、、、のどかな風景がひろがってました。

二日目も癒されました。

ヴィーナスライン、、、ありがとう!!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?