見出し画像

トイレ掃除で金運アップチャレンジ21日目

『トイレ掃除で金運アップチャレンジ』
と題しまして

トイレ掃除による金運アップ
について記録していきます

トイレ掃除をすると
金運が上がるといいますが

本当なのかな?

と気になったので
自分で検証してみたいと思います

あくまでも個人的主観によるものですので
温かい目でお読みいただけましたら
幸いです

何が検証に必要なデータなのかわからないので
ひとまず思い当たる事は全て記録していきます

・掃除した時間は?
夜11時頃

・どこを掃除した?
天井・壁・床・ドア・便器・便器の中
ペーパーホルダー・スリッパ・タオル交換

・掃除した時の体調や気分など
疲れていましたが
トイレ掃除は楽しんでできました

・金運に関する出来事
特になし

この2日間金運に関しては
良くも悪くも何も
何も起きませんでした

今日はここまで

最後までお読みいただきまして
誠にありがとうございます

またお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?