見出し画像

トイレ掃除で金運アップチャレンジ13日目

『トイレ掃除で金運アップチャレンジ』
と題しまして

トイレ掃除による金運アップ
について記録していきます

トイレ掃除をすると
金運が上がるといいますが

本当なのかな?

と気になったので
自分で検証してみたいと思います

あくまでも個人的主観によるものですので
温かい目でお読みいただけましたら
幸いです

何が検証に必要なデータなのかわからないので
ひとまず思い当たる事は全て記録していきます

・掃除した時間は?
昼3時頃

・どこを掃除した?
天井・壁・床・ドア・便器・便器の中
ペーパーホルダー・スリッパ・タオル交換

・掃除した時の体調や気分など
午後になってから掃除を
しようとしたせいなのか
やりたくないなと感じた

・金運に関する出来事
・電気の手続きに関して問い合わせをしたら
他の電気会社へ変えた方が
今よりも安くなると
アドバイスしていただいた
(本来なら変えて欲しくないはずなのに
教えてくださった事に驚きと感謝です)

なぜか約2日に1回は
トイレ掃除イヤイヤ期が
訪れています

今日はサボっちゃおうかな...
と悪魔がささやいておりますが
なんとか抗っております

いつまで続けられるか
自分との闘いです(汗)
今日はここまで

最後までお読みいただきまして
誠にありがとうございます

またお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?