見出し画像

2/18-2/21 ほぼ日カズン

1月まではオリジナルに書いてたけど、やっぱりカズンに変えてみて良かった!!
カズンは沢山書ける安心感と、程よいフォーマットが心地よい。ノートに一元化はまとまりがなくなってしまうので難しいけど、1日1ページというささやかな制限がモチベーションになってる気がする😌

今年は使う冊数や種類に制限をかけずに、色々使ってみようとと思う✨✨





だがしかし、
最終的にはものすごくシンプルになりそうな予感。。

多分、この予感がするから今のうちに使っておこう!って感覚になってるんじゃないかな〜と思う🐼


今の予感(本音)
〇手帳はシンプルなマンスリーかレフト式があれば良い
〇ノートはクロッキー帳で充分(無地に限る)



なので、ある日突然↑になるかもしれません。。


「気になる」「やってみたい」を自分に許可してあげられる自分でいたいなぁというのが、今年の目標なので色々チャレンジしてみて、違和感あったらスパッと辞める勇気も持っていきたいなぁ〜。

始める勇気よりも辞める勇気の方が怖いらしいので、そういう軸をブラさないように毎日のジャーナリングを活用していきたいな☺️✏️✨









#手帳 #手帳タイム #手帳のある暮らし #手帳好き  #ほぼ日 #ほぼ日手帳2024  #ほぼ日カズン  #ほぼ日手帳 #hobonichi #hobonichitecho  #なんでもノート  #マイノート  #myjournal #planner #journalinspration #hobonichicousin #書くこと #手帳の中身 #ジャーナリング #ブレインダンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?