見出し画像

手帳会議

久しぶりの投稿☘️



5月中にお休みしていたカズンをひそかに復活させておりました。

学びノートに使っていたweeksmegaのノートページを使い切ってしまったので、後継をどうするか思考中です。  

とりあえずMDノートに何でも気付いたことを書いているので、全部まとめて書いているけど何だかしっくりこない感。。😕


久しぶりにシステム手帳を復活させてみようかなぁと💓

○システム手帳→スケジュールとノート
○カズン→デイリーログ、TODO、日記、日々の記録

weeksとMDノートが不要になるけどどうかなぁ??

weeksとMDノートでシミュレーションしたらやっぱり少し書くスペースが足りなくなるのでそこがネックになっている。


まだまだ手帳会議は終わらない〜🌀










#手帳 #手帳タイム #手帳のある暮らし #手帳好き #ほぼ日 #ほぼ日手帳2023 #ほぼ日カズン #ほぼ日手帳weeksmega  #ほぼ日手帳 #ほぼ日weeks   #hobonichi #hobonichitecho  #なんでもノート #マイノート  #myjournal  #planner #journalinspration  #hobonichicousin #書くこと #手帳の中身 #システム手帳バイブルサイズ  #ノックス  #ひきだしポーチ  #手帳会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?