サンタラ 「It’s So Easy」

三番目の恋人
タイトルがすごい

しかもアルバム名はIt's so easy

いやいやいやいや、と思う。

モラルが!、倫理が、と思う。
あ、でも、アンジェラ氏がモラルの葬式しちゃったから
大丈夫かもしれない笑、と思う。

ここまでの発言で人間性を疑われたら誤解だな、とも焦る。

人の人間性、
つまりは業や善や欲みたいな揺らぎの捉え方がいつも絶妙
短歌的にセンスを感じる

皮肉っぽくも、肯定的に歌うし

生きることを力強く頷いてくれるし

優しいし。強いし、ロックだし、
つまり最高なのである。

ここ最近はアルバムが出る度に思うけれど
サンタラ!、一生ついていきます!
みたいなアルバムである。

ここから先は

0字

¥ 100

詩人です。出版もしております。マガジンで書籍のご案内もいたしております。頂いたサポートは出版の費用にさせていただきます。