シン(阿部サダヲ)&ふうか(吉岡里帆)「音量を上げて聴けタコ! 〜音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」



NOTEでたまたま目にした動画(この出会いを抜きにCDの感想は語れない)
その歌の虜になるまで数か月かかった
別名恋の潜伏期間

楽曲提供を見て
あいみょんはあまり知らない
でもえっちゃんは知っている

ふうか(吉岡里帆)の歌にえっちゃんを感じて涙ぐむ

そうだよな
チャットモンチーは完結したけど
えっちゃんは音楽やってんだもんな、と

終わったけれど
まだ終わっていないものがある

まだまだ、続くんだって、思った。

誰かが残した糸を、誰かが束ねて
歌にして、また新しい流れを作って、

人が違っても、それでも。

ずっと、ずっと、いつまでも

音楽って、そういうものだって、思い出したというか

――――――――

人生は続く愛が終わらない限り
届けるために言葉があるんだろ歌え叫べ届くまで
ギターが壊れても歌えるだろ心が生きてんだろ

それだけは
絶対に 変わらないんだ
いつの時もどんな時も
愛の言葉というものは そういうもの

―――――――――「体の芯からまだ燃えているんだ」によせて

ここから先は

0字

¥ 100

詩人です。出版もしております。マガジンで書籍のご案内もいたしております。頂いたサポートは出版の費用にさせていただきます。