終わった恋に、言い訳すんなよ。

失恋を題材にした曲を聴くと、
まあまあの割合でありがちなアレ。

もう一度、やり直せるなら
今度は絶対に離さない。

みたいな。アレ。

終わってからは、まぁ、
何とでも言えるやな。
後悔は先に立たず、とは、
よく言ったモンですわな。えぇもう。

そういうな、そういう、
その場その場でキチンと考えず
場当たり的にワーッとした感じで
ひとと接するから、
失恋するんやぞ。そういうトコやぞ。

みたいな。ね。

ほんでな、終わってから
『あー!こうすれば良かった!』
『もう一度チャンスあれば違うのに!』
とか言い出すタイプはな、
だいたいまた、同じ事やらかしがちよな。
(個人的見解です)

なんて事を、ラジオ聴いて考えてた。
木曜日のけったるい、夜。

写真とアパレルの稀有です。 当店一番人気の『生き恥』トレーナーは現在、ロックバンドw-mさんのMVでも着用頂いて居ります。 noteでは写真を公開して行く予定です。