思えば、そんな事ばかり。

小学生の頃、
めっちゃ悪ノリ100%で書いた文を
『子供が書いたとは思えない』
と大絶賛され。

中学生の頃、
精神年齢5歳テンションで
『うちのイッヌかわいいでござるwww』
って撮った飼い犬の写真を、
プロカメラマンから絶賛され。

高校生の頃、
単位欲しさにテキトーに
鼻ほじりながらべべっと書いた
俳句で受賞してしまい。

社会人になり、
暇つぶし感覚でマネキンに
色々着せてディスプレイしたら、
なんだかコンペで入賞してしまい。

最近、色々上手く行かなくて。
必死こいて大真面目に
悩んでたんですけど。
もしかして…私、必死になると
かえってダメなタイプなのでは??
という事に、今更ながら
気付いてしまったよなぁ…。

実際、今やってる創作活動なんかも、
ヤケクソ気味に作ったモノほど
好評だったりして、
あーもうわかんねぇ!
わかんねぇなこれ!
って、なってたりして。

大人になればなるほど、
力の抜き方って忘れちゃうんだよなぁ。
意図して
『よし!力抜こう!』
なんて思っちゃうと、余計に
力入っちゃったりしてね。

大人、難しい。

写真とアパレルの稀有です。 当店一番人気の『生き恥』トレーナーは現在、ロックバンドw-mさんのMVでも着用頂いて居ります。 noteでは写真を公開して行く予定です。