見出し画像

【ついに決定!】2023年度ポイ活界ランキング①

あけましておめでとうございます。(※あいさつが遅れてしまい申し訳ございません。)ということで新年最初の記事は「2023年度 ポイ活界ランキング」を独自のデータ集計をもとに作成しましたので、ポイ活アプリ部門、ポイ活サイト部門の2つにの部門で上位3位、特別賞で1位を厳選しました。それではまずポイ活アプリ部門から行ってみましょう!

■ポイ活アプリ部門

第3位 「モッピー公式」
 ということでポイ活アプリ部門3位は「モッピー公式‐ポイント貯まる国内最大級のポイ活アプリ」さんです!私が3位に選んだ理由としてはやはり、昨年12月にリリースした「モッピーPay」機能ですね。これはまだiOS版のアプリでしか利用できませんが(2024年1月8日現在)なんといってもモッピーポイントが換金せずにそのままVISA対応店舗なら支払いに利用可能になった(いわゆるキャッシュレス決済)という点です。
 モッピーアプリは「アプリ案件が利用できない」など稼ぎにくくあまり注目していませんでしたがこの「モッピーPay」機能が備わったことによってもっと使い道が増え便利になりそうです。これについてはまた後日記事にしようと思います。

まだアプリをダウンロードしていない方はここから ↓
Android版:モッピー公式 -ポイント貯まる 国内最大級のポイ活アプリ
iOS版:「モッピー公式 -ポイ活アプリ」をApp Storeで
まだ会員登録していない方はこちらから!(過去紹介記事)

第2位 「Powl」
 ということで第2位に選んだポイ活アプリは「Powl」さんです。
選んだ理由としては昨年2月頃にWeb版のリリースをしその利用しやすさから登録者数や案件数、還元率が急増。今では大手のモッピーやポイントインカムなどとも並ぶほどに急成長しました。
 移動、歩数で簡単に稼げる移動系アプリ「トリマ」やポイ活サイトならではのポイント還元率が高い「モッピー」などを合体させすべてのメリットを詰め込んだ感じのサービスに成長しました。
 これも同様にまだ紹介したことがないのでまた紹介していこうと思います。


まだアプリを利用していない方はコチラから!
Android版:ポイントでお小遣いを稼ぐ・貯めるならPowl(ポール)
iOS版:Powl(ポール)-歩くだけでポイ活!アンケートでポイントが貯まる
招待リンク(特典付き)→https://web.powl.jp/?invite_code=PS6SU61K69Q
招待コード(特典付き)→PS6SU61K69Q
※特典は1000Pついています

第1位 「クラシルリワード」
 ということで第1位に選んだポイ活アプリは「クラシルリワード」さんです。このアプリは以前「Hops」という名前でしたが、昨年3月に「クラシルリワード」と名前を変え、さらに稼ぐための手段を取り入れ稼ぎやすさでも昨年注目されたアプリです。私はトリマも利用していますが移動タンク1っ本あたりに貰えるポイント数(金額)が多いと思いさらには移動、歩数のほかにも広告やレシート撮影などでも稼げるので「頑張れば確実に稼げるアプリ」として注目しました。まだこちらも紹介していないのでまた紹介しようと思います。

まだアプリを利用していない方はコチラから!
Android版:クラシルリワード-移動・チラシ・レシートでポイントがたまる
iOS版:クラシルリワード-移動・チラシ・レシートでポイントが貯まる
招待リンク(特典付き)→https://www.rewards.kurashiru.com/register?ref=9547f048-ecf0-486e-aa3e-fe6488113bd7

ということで今回は長くなるのでポイ活アプリ部門のトップ3を紹介しましたがいかがだったでしょうか。また、見やすいようにInstagramでも紹介しようと思います。是非こちらもフォローしてお待ちください!


次回「【ついに決定!】2023年度ポイ活界ランキング②」ポイ活サイト部門を発表!

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?