見出し画像

嫌いな奴 1月23日 日記というか詩

他人の隠れた振る舞いに気づけない奴嫌い

素直に謝れない奴嫌い

コーラの事をコークって言う奴嫌い

負けたのに相手をリスペクトしない奴嫌い

愛想笑いする奴嫌い

全然面白くないのに、これ面白いよとか言って
自分は他人とはお笑いに関しては違う視点を
持ってると思ってる奴嫌い

勘違いしてる奴嫌い

安物のワインとかハイボール飲んだだけで
大人の仲間入りだと思ってる奴嫌い

太ってるのに脚の筋肉、固い自慢する奴嫌い
脚の外側は誰だって固いんだよ。
そいつの内モモ触ってみ、
脂肪でプルップルだから。

複数の男女で遊んでる時に
女のためだけに気丈に振舞って
優しさで優位に立とうとする男嫌い。
そういつ奴に限って自慰行為の頻度を偽るんだよね

ウ段音の平仮名の時だけ
口をすぼめて喋る奴嫌い。
どんな両親の教育受けたら
そんな喋り方になるんだよ。きめぇんだよ、マジ。

でもね、すぐ嫌い嫌い言う自分が
1番嫌い。

そんな私を受け入れてくれる女神を
募集してます。

あざとくて、可愛くて、
計算高くて、思慮深くて
私と感覚が通じてて、すぐ泣いて
散歩が好きで、冬の海が好きで
卑猥で、バカ正直で
お笑いが好きで、柔らかくて
水族館デートの帰り助手席で寝てしまう子が。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?