見出し画像

2度目まして🍀🍀🌈Kさん😊

ほっこりnoter はる之助です😊🌈🍀

今日は、なんと、あの、超能力者Kさんとついに、お会いできました🌈🍀

Kさんは、キネシオロジーという、スーパーミラクルなもの、オンラインでもその方の身体に合わないものを見つけ出せるという治療を出来る方で、
僕がnoteを始めてからの長いお付き合いの方🌈🍀😊

Kさんは顔出しOKとのことで、ハートの目♥️が僕です🍀🌈

しかも、僕がずっと気になっていたお店、関内のコーヒーの大学院☕️にて😆🌈🍀

2時間近く、しゃべり倒しました🤣
楽しくて、あっという間の時間でした🌈🍀

お話の中心は、龍さんの🐉お話😂🐉

Kさん、僕の龍スキ🐉のお話に付き合ってくださりありがとうございました😊😆

とても気さくな方で、初めてお会いしたとは思えない、お互いに尊重したお話をできる方で、心地よかったです🌈🍀

エトワールさんからの密命も受けていたようですが、
僕の本職は、スパイ(笑)なので、顔出しはNG(エトワールさんごめんね🍀🌈)とさせて頂き、何故か?Kさんから、
では手を撮影していきますと、腰回り?を撮影されておりました😂

Kさんよりも早く着いたので、コロンビアを飲みました。サイフォン🍀🌈
素敵な調度品の店内
コーヒー豆は通常の2倍で抽出
ハマカレーにもなった。コクのあるカレー。
深いコクのある一押しのビーフカレー


Kさんを見送り、お店の写真を撮影していたら、いつも一緒にいてくれている龍さん達が、今日という日を喜んでくれて、目の前に現れてきてくれました🌈🍀

ほんとに喜んでる龍🐉さんたち🐉みえますか?


帰りも、龍ナンバーやゾロ目、358ナンバーの嵐😂🌈🐉🍀

ふと思い立ち、皇大神宮に参拝してきました🌈🍀🐉

皇大神宮へ向かう途中の龍雲🐉
龍🐉さん こんにちは😃
水神様 ここエネルギー凄かった😆🌈🍀🐉
気持ちよさそうです🍀🌈🐉
うねりが昇龍のよう支えあっています🐉
山車の準備もすすめているようですよ

初夏の皇大神宮は蝉の音に溢れていました🍀🐉🌈

本殿に参拝して、摂社も全て参拝。
その最中に、何度もカラスアゲハ蝶々🦋やアゲハ蝶が僕の周りを舞ました🦋🐉🌈

Kさん
素敵な時間をありがとうございました😊
またお会いしましょう😆
次はエトワールのとこに行きましょう🤣

京都の貴船神社と鞍馬の魔王殿へいくことになるので🍀🌈🐉
そして、高野山奥の院へもいくことになります🍀🌈🐉

あっ!😂Kさん❣️
あの綿棒でできた、あれ!
もし余分にお持ちであれば、譲っていただけませんか?😆🍀🌈🐉

楽しい1日に感謝🍀🌈🐉

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?