見出し画像

noteな生活1周年🎉

ほっこりnoter はる之助です😊🌈🍀

本日12月25日
これが僕の初投稿から、まる1年。
ということで、この記事が
2年目の第一歩となります🐉😊

ちなみに、
2021年12月18日 一粒万倍日
noteアカウント作成

2021年12月23日 巳の日
ランフォードみか(らんみかさん)さんの実践note講座受講

2021年12月25日 大明日
note記事初投稿
予祝

でした🌈🍀
なんだかんだ、感覚的に、
開運日に物事を開始しているところに、直感の冴えを感じます🌈🍀🐉


この一年、ほんと、楽しいこと、不思議なことが、目まぐるしく色々起きました🌈🍀

その中で、これだけは語っておきたいのが、

龍🐉

です。

改めて、龍って一体⁉️
字を調べてみたら、
Wiktionary(初めて使いました)によると、

もとは、冠をかぶった蛇の姿で、「竜」が原字に近い。
揚子江近辺の鰐を象ったものとも言われる。
さまざまな模様・装飾を加えられ、「龍」となった。
意符としての基本義は「うねる」。同系字は「瀧」、「壟」。
Wiktionaryより
字義は、

たつ。爬虫類を象った古代伝説上の神獣。
とかげ。
恐龍、變色龍
Wiktionaryより


僕はもともとスピリチュアルの世界に関心がほぼ0でした。

2021年11月17日 己巳の日
江島神社参拝

運命の日は、
そのあと1ヶ月後に、間も無くやってきました。

龍に関わる人から、僕の楔(くさび)を外してもらったその次の日の朝、目が覚めてベッドの上で転がってうつ伏せになっていた時にそれは起きたのです。

そうです。
僕は龍の姿🐉を🐲見た。
しかも、目の前ではっきりと。
そして、龍から話しかけられた・・・。

予兆はその前から始まっていたのです。11月からゾロ目のナンバー8888を毎日何度も見る様になっていたから。今でも毎日8888を目撃するのは続いているのは、いつぞやの記事で書いた通りです😆

僕の龍🐉ライフはそこから始まりました。
ちょうどそこにnoteという媒体がリンクして、
龍さんが周りに様々なことを伝える様に働きかけて来るのです🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?