見出し画像

あなたの記事が SmartNewsに紹介されました

ほっこりnoter はる之助です😊🌈🍀

何と、この度とても嬉しいことがありました🍀🌈

僕の書いた、桃園神社の記事が、
ニュースアプリの
『SmartNews』
に掲載されました🍀🌈🐉

いつも読んでくださる方々のお陰様です🍀🌈😊
そして、龍さん🐉ありがとう🍀🌈

思わず、noteのタグを追加してしまいました🤣

合わせて、noteのCongraturationのボードも同時に頂きました🍀🌈🐉

こつこつと続けていると、嬉しいこともありますね🍀🌈🐉

今日は地域の新聞に取材を受けた記事も掲載されたので、

大安で、天赦日、月徳日、天恩日の重なる日の最高の一日となりました🍀🌈🐉

本当に全てのことに感謝の日です🍀🌈🐉
あ龍🐉がとうございます🌈🍀🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?