見出し画像

僕のこと

ほっこりnoter はる之助です😊🌈🍀

今日は年度末ということと、規制解除のこともあるのか、朝も夜も高速は大渋滞😅

僕の書きたい記事も大渋滞中🌈🍀

ということで、
どうしても好きな曲を皆様にお届けです🌈🍀

Mrs. GREEN APPLE
『僕のこと』

僕は、アーティストが好きだからということはなくて、曲の旋律が好きでその曲を聴くタイプで、洋楽も曲名も、アーティスト名も知らないこともしばしば😅

この曲を聴くときは、たいていひとりで、前に進む推進力が欲しくなったりすると聴く曲です🌈🍀

この映像のバックが余りにも美しくて、何度も繰り返し再生して、わぁ🌈🍀と感じて、一緒に口ずさんでしまいます🌈🍀

歌詞の中で好きなフレーズは、全部なのですが、
特別な気持ちで聴き入るのは、

「ああなんて素敵な日だ
幸せと思える今日も 夢敗れ挫ける今日も
ああ諦めずもがいている
狭い広い世界で 奇跡を唄う」

「僕らは知っている空への飛び方も
大人になるにつれ忘れる」

「ああなんて素敵な日だ
幸せに悩める今日も ボロボロになれている今日も
ああ息をしてもがいている
全て僕のこと あの日の僕らのこと」

「僕と君とでは何が違う?
それぞれ見てきた景色がある
僕は僕としていまを生きてゆく
とても愛しい事だ」


だから、そして、世界中でHugをしようっ🌈🍀


このアーティストは、
きっと、『点描の唄』のほうが皆さんはよくご存知かもしれません😊🌈🍀

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?