見出し画像

白龍さんについて

僕が名古屋にいた頃のことです。

ほっこりnoter はる之助です😊🌈🍀
あることで納屋橋にあるクリニックに通っていました。

ある日、クリニック受診のあと、珈琲を飲みたくなり、喫茶店を探しました。
ちょっと変わった感じの喫茶店でしたが、珈琲はおいしかった記憶があります。

そのあと、ほたほたあてもなく周辺を散歩しようと歩いていると、
住宅街のようなところに入り込み、比較的細めの生活道路のような道だったと思います。
ふと横をみると神社が。
そこにはのぼりがたくさんあり、なんともすごいなぁと🌈

GoogleMapに目をやると、
「白龍神社」🐉
その当時、龍さんは好きではありましたが、今ほどの関心はなく、
へー、ぐらいの感じでした。

神奈川県にもどり、龍さんに関心を持ち、深く関われば関わるほど、
白龍さんの話が耳に残ります。

ふと、思い出したのが、白龍神社🐉🐲
名古屋駅から徒歩10分くらい。
この神社へは参拝していませんが、あの時、寄っていきなよと呼ばれていたかな。

この白龍神社、結構な御利益があるとのことですよ😊🍀🌈
白龍さんの御利益はとりわけ金運。
知的でクールで、心を冷静に落ち着かせてくれるので、ビジネスにおいても、日常生活においても、運がよくなります🐉🌈

僕もこの白龍神社へは参拝をすることになると思います。
そう感じています🐉🐲🍀🌈😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?