見出し画像

ロースターオススメセレクション発売のお知らせ

2021.01.23

Hello.

焙煎所が寒すぎて、くる人がみんな凍えているのに「寒さはコーヒーを美味しくするエッセンス」とか言ってドン引かれている星野ゲンキです。

hello_coffee_share_roastersという名前の共有焙煎機の焙煎所を運営しています。
ぼくの目標は、豊かなコーヒーの文化を作ること。
そのために、日々、仲間作りをすすめていて、とにかくたくさんの方に美味しいとか心地良いと感じてもらえるコーヒーパーソンを仲間にしています。
あなたのエントリーをお待ちしてます。

大丈夫、どんなに有名なプロでも、だれでも最初は"はじめて"でした。
ぼくはその"はじめて"のハードルを下げるというお仕事をしています。

さて、いかがお過ごしでしょうか。

今日はようやくこのシェアロースターらしいセットのご紹介です。

no6
シェアロースタリー焙煎士オススメセレクションvol.1

いま、ぼくがお預かりしている
・function coffee 4ロット
・finder coffee 6ロット

そして、ぼくの
hello_coffee_share_roastersの
4ロットを加えて、

なんと14種類のコーヒーをお届けします。
え?!
そんなにたくさんってなると思いますので、グラムは調整しまして、すべて30gずつにしgお送りします。

30g × 14ロット +おまけ入り
4,000円(税込+送料込み)
です。

内容は、すべてスペシャルティロットで、
ぼくから出すロットに関しては、87点のトップスペシャルティです。

浅煎りから深煎りまで満遍なく入っていますので、コーヒーで世界旅行するような感覚でしょうか。

ね。
ほんとは年末年始もいろんなところ行きたかったですよね。
ぼくもそうなんです。

でもね。
いまはやっぱり感染症対策しつつ、待つ時期だと思うんです。

だから、せめてコーヒーくらいは世界旅行しましょう。

またいろんなところへ、
はやく行ける世界になりますように。

今日も最前線でがんばってくださるお仕事の方には、こころから感謝申し上げます。

ありがとうございます。

あなたの今日が、すこしでも笑顔が多い日でありますように。

今日も好い日をお過ごしください。

hello_coffee_share_roastersの星野ゲンキでした。

hello_coffee_share_roastersでは、手軽に焙煎を楽しんでもらって、あなたの好きな人に、自分の愛のこもった商品を届けるお力添えをしています。

今日も自分自身の成長を味わおう。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?