見出し画像

ミラーマンさんのmmbot実際に動かしてみた

本日0時過ぎ~21時までが動作期限とのことで、1万円を確証として入金し実際のところどうなのか?同じmmbot製作者として見てみたいと思います。

できれば急変動で1万円ぐらい値幅が飛んでくれると、色々見えてくるところがあるのでありがたいのですが。

結果はまた21時以降に記載します。

ちなみに当方のmmbotはこちら。特徴も中段に追記しました。

お待たせしました、本日21時でトライアルが終了となり、実績確定です。

+584円のプラスで終了となりました。
ただし、私動かし始めたのが深夜1時頃でしたので、まさにプチ急落が丁度起こるタイミングだったこともあり、大きなダメージを受けずに済んだことが要因だったかもしれませんが、同じテスターの方々からは1~2,000円のマイナスになっている、という報告が多かったように見受けました。
(とあるテスターさんは1:44に-2,000円持っていかれたとのことで)

以上のことから総括すると、mmbotの典型的な弱点である「急変動」でDDを食らってしまう、コツコツドカン型であることから、あまりエッジのある要素は見出せませんでした。(ソース見てないので、あくまで個人的考察)

もしソースに興味があるのであれば、ご購入いただいてもよろしいかと思います。なお私もmmbotのロジックと特徴を公開していますので、よろしければそちらもご検討いただけますと幸いです。

以上です、良いBOTライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?