見出し画像

溺愛!スチームクリームと、真っ黒!からあげくん

以前から愛用している、全身(顔~髪~体)に使える保湿クリーム
スチームクリーム 気が付いたら4個!

画像1

これって、何より香りがものすごくいいんです!そしてもちろん、保湿も!でもべたべたしない。缶もかわいいし、気分があがるんです!

小さいのは、ユーカリ&ティーツリー配合でちょっとスースーするので、マスクかぶれに。

和柄はベーシックな全身保湿。柄はめっちゃいろいろあります。いったい何個使ったことだろうなぁ・・・必ずこれはストックしてます。

画像2

ブルー&ゴールドのは、UVカット+ブルーライトまでカット!これ本当に万能です!顔~体使えるし、クリームの伸びが良いので塗りやすい!

画像3

ミントグリーンの缶は、この、UVカットのやつの、ミント版。スースーするので、この時期めちゃめちゃお勧め。顔に塗ると目に染みるかもしれないので、ボディ(首~腕など)に使ってます。これまた軽いタッチなので、塗りやすい。

草取りとか、ランニングとかの時は、さすがにちょっと不安なので、SPF50の強烈なのを使ってるけど、毎日午前午後にスチームクリームをぬりぬり愛用してます。香りがいいので塗るたびに毎回気分が良いのです。めっちゃおすすめです。ロフトとかでも売ってますよ~

画像4

話は全然飛びますが、ローソンで見つけて くぎ付け!からあげくんのUFO味。普通のからあげくんもおいしくて大好きだけど、UFOだったら間違いないっ!と、思ったら、中身が強烈だった!!!

画像5

真っ黒!!匂いも間違いなくUFO焼きそばソース!
普通なら車の中、からあげ臭がすごいのに、これは焼きそば臭!おいしいけれど、もはやからあげくんではない。ごはんとかには合わないかもね~
でもビールとかには間違いなく合います。おいしいです。また見つけたら買います!

今日はポジャギとは全く関係ないです。でも、ぜひみんなにお勧めしたかったのです。ポジャギ制作はもちろんがんばっております。

ちなみに、本のお勧めは、以前のFC2ブログの方でこっそりやってます
 👉 以前のsonoブログ


最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!