見出し画像

2022.9.8 大分でのポジャギ教室

今日は、東九州道を南下!大分市コンパルホールでのポジャギ教室でした。いつも参加いただきありがとうございます。大量のお菓子も!帰りの車の中でもぐもぐ食べながら帰りました。ご馳走様でした。

大分コンパルホール ポジャギ教室

秋色のモシのランナー、シンプルなモシのノレン、ヌビ(刺し子みたいなもん)眼鏡ケース、スマホケース、冬の生地のヤンダンの敷物などなど

シンプルモシ ノレン

最近ゲットした、穴糸(極太)グラデーション糸、見てもらえばわかるんですが、色の変化が面白いんです。ただ、太すぎて針穴に入らない。手持ちの京都みすや針の刺し子針が使えそうなので、今度試し縫いしてみます。生地との組み合わせも面白いので、いろいろ試して見て下さい。

大分でのポジャギ教室、9月はあと1回、9月11日(日)にもコンパルホールにて開催します。見学だけでもお気軽にどうぞ。

☞ 9月の大分でのポジャギ教室ご案内


ヌビ

今日もまた、レッスン中の写真を撮り忘れてしまいました・・・最近よくあるんですが、撮ったつもりが「撮影に失敗しました」とかメッセージが出てたり(後で気づく)、そもそもカメラ(スマホ)を全く触らずしゃべりまくってたり・・・。なんか集中力が欠けている。更年期?(関係ない?)今度婦人科行ってみなきゃな~

また台風が出来てますね~この時期仕方ないとはいえ、ほんともどかしい。
過ごしやすい季節って最近短いですよねぇ~


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!