見出し画像

2023.1.8 大分でのポジャギ教室

成人の日は明日だけど、今日が成人式だった所も多かったみたいですね~
そんな今日は東九州道を南下 大分市コンパルホールでのポジャギ教室でした。お久しぶりの方に参加いただきました。ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

今日も大量のポジャギキットや、シルクや麻などの生地を持参してました。でも、写真で見返してみると、いわゆる定番の麻のタペストリーとかがない。色合いも韓国らしいカラフルな原色!と、言うよりも 地味色が多い。どうしても私の地味な部分が反映されてますね・・・

大分でのポジャギ教室、今月はあと1回、1月12日(木)にも コンパルホールにて開催します。今からでも参加&見学ウェルカムです。

帰りにちょっと買い物があって 大分駅に行ったんですが、成人式の若者でごったがえしてました。男の子はみんなスーツ姿。北九州にいるような 黄金&レインボー バカ殿みたいなのはいませんでした。女の子もおいらんはおらんかったなぁ~ でも、振り袖にロングブーツだったり、はかまに ニット帽だったり、個性的な人もちらほら。それより、お迎えの彼氏?しめ縄を飾ったヤンキー車がブイブイ言わせてて笑ったなぁ~

大分駅に行った理由は、以前いただいてすごくおいしかった、「大分ごいち」を買うため。もちろん自分用にも買ってます。箱も可愛いんですよ~

2023年ポジャギカレンダー、1月はここのところマイブームの直角三角形です。これ、すごく原始的というか、単純作業だけしかない!でもなぜか楽しい!このカレンダーの作品は大作だったはずだけど、あっという間だったなぁ~ また作ろうっ!

アウトレットでお得になっている シルク詰め合わせ、残りが少なくなってきました。とにかく薄い色合いなので、どんな色とも合わせやすいし、なにより薄くて柔らかくて縫いやすいシルクです。在庫限りです!

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~



気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!