見出し画像

セキシルヌビのガジェットポーチ完成

ちょっと完成度が低くて凹んでます。だって、想像以上に縮んだせいで、形も歪(いびつ)だし、何より小さい。細長くなってしまった・・・あーあー

ガジェットポーチ1

使いやすいL字ファスナーをつけています。紐が入ってて生地が分厚いので、端の処理が大変なので、ミシンで縫ってバイアステープで隠しました。バイアステープもちょうどいい色がなくて悪目立ち。反省点の多い作品になったけれど、機能的にはこれで充分なんです。

ガジェットポーチ22

ガジェットポーチということで、電源コードや鍵、携帯を立てて置くスタンドなど、ごちゃごちゃしたものが入っても、ポーチが分厚くて破れにくいし鞄のなかでもし凸凹しないんです。この写真を撮るときに、AirPodsを入れ忘れましたが、ギリギリ入ります。小さくなったので内ポケットはつけませんでした。あと2センチくらい大きかったら楽勝で入るし、内ポケットを付けて中身がごちゃごちゃしなようにしかたったなぁ~

ガジェットポーチ

以前作っていた普通のヌビ(紐は入ってません)だと、ちと大きすぎたんですが、今回のセキシルヌビだとちと小さいかなぁ~。この中間サイズがベストだったんだけど、ま、いっか。まだまだ修行が必要だ。がんばろうっ

ガジェットポーチ比較

只今 BASEのオンラインショップ、5%オフになっております。お買い物する際には、クーポンコード入力して使ってください。私のオンラインショップでも使えます!

画像5


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!