見出し画像

2022.3.27 朝日カルチャーセンター北九州でのポジャギ教室

今日は、教室の移転の為、しばしお休みになっていた、朝日カルチャーセンター北九州、週末クラス、毎月第4日曜日開催のポジャギ教室でした。
2021年10月が最後だったので、5か月ぶり!

朝日カルチャー 新しい教室

お休みの方もいらっしゃいましたが、見学されて、来月から新規に参加されるかたも!もちろん、今まで参加してくださった皆さん、ご無沙汰です&参加いただきありがとうございました。

新しい教室!窓も大きく、明るくて気分もいいですね~
今日は快晴だわ、リバーウォーク北九州お隣の、小倉城の桜も満開で、イベント&屋台も色々あって、めちゃめちゃ人が多かったですねぇ~

くり抜き

今日は、くり抜き技法、モシの四角繋ぎ、韓国の伝統窓模様(細ラインデザイン)、白&刺繍入りモシのタペストリーなどなど。
やっぱり春っぽいポジャギ作品に手が伸びますねぇ~

細ライン ポジャギ

こちらの、朝日カルチャーセンター北九州、週末クラス、
毎月第4日曜日開催のポジャギ教室
、次回は、4月24日(日)です。
見学だけでも気軽にどうぞ。
場所は、小倉のリバーウォーク北九州の2階です。

ちなみに、平日クラス、毎月第1水曜日も開催しています。
こちらは、次回 4月6日(水)です。

刺繍入りモシ タペストリー

帰りにちょっと買い物ついでにうろうろしたんですが、どこも人がいっぱい!暖かいし、さくら満開だし、春休みだし。そりゃじっとしてないよね~
スタバも長蛇の列だったので、今回は断念しました。

近所の桜

今日は久しぶり(5か月ぶり)にみなさんに再会できてなんかうれしかったなぁ~ コロナ禍いろいろあったし、なかなか元通りにはならないだろうけど、少しずつ日常が戻っている感じがあります。あとは、いつ韓国に行けるようになるか!その時まで我慢です。耐えます。がんばります。



最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も明日も良い一日を!

감사합니다! 좋은 하루 되세요!Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

pojagi*sono フォローすると、更新のたびに通知がとどきます!
こちらもよろしくです

カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!