見出し画像

正解



今日でちょうどデビューして1ヶ月。
正解しか出してないグループ、BOYNEXTDOOR。

韓国ではボネクドと略すようなので、私もボネクドと略します。

今日のミュージックバンク観ました?
ソンホの高音聴きました?


正解も正解、大正解。

なんならセブチとエナイプンとコラボしてやって欲しい。(ソヌのイエップダが好きなのと、ジョンウォン溺愛のジョンハンも、ジョンハンに溺愛されてるジョンウォンも好きので…)



デビュー曲も正解だったし、少しZICOさん味を感じられるところも最高。


ZICOさん、ボネクド最高です!
素敵なグループをプロデュースしてくれてありがとうございます〜

本当に本当にこの1ヶ月楽しかった〜。
これからも応援したいグループの1つです。


そしてNewjeansのASAPのティザーも観ました?


私が大好きな、あの頃のOH MY GIRLを彷彿とさせる森コンセプト。
ミンヒジン氏〜って感じでこちらも楽しみ。

NMIXXもTXTも、ゼベワンも、なにやら森コンセプトしてるけど、時代って回るんだなあって実感してる。

といってもOH MY GIRLのあの頃も私が大学生の頃なのでさほど昔でもないけど…昔でもない…と思いたい…

なんだかんだ私はEXO、Wanna One、BTSがスリートップ(だと思ってた)あの頃、2018年近辺に心を囚われていたけど。

ここ1〜2年、爆発的に台頭を表した第4世代を皮切りに、またひとつ時代を超えた感じもしてこれからも楽しみ。

もう何を言ってるか分からないけど、KPOPって楽しいんだよ〜

今後、仕事を頑張って貯金が2000万貯まったら韓国に留学して、韓国文化とKPOPについて学びたい。

目指せ古家さん!

まとまりが無くなっちゃったけど、ボネクドデビュー1ヶ月おめでとう!

おかげでこの1ヶ月楽しめました〜
ボネクドのATMになる覚悟は出来ています!
次の活動も楽しみです〜

彼らがこれからずっと幸せに、楽しく、大人の事情に巻き込まれることなく、心身ともに健康に活動出来ますように!


今日からRUNextも始まるし、虹プロも動き出したし、まだまだ楽しみが沢山…!




せっかくなので最後に、デビューしてからかれこれ7年以上応援させて頂いてる、ウリOH MY GIRL、オマゴルの夏にピッタリな曲を置いておきます🐬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?