三送会のお手伝い!

今日は三送会(三年生を送る会)の装飾のお手伝いに行ってきました!
行った時にはもう既に終わってたのですが…w
推しの先生が二人いたんですよ!体育の先生と国語の先生で、国語の先生はいつもツンツンしててなかなか近づけないんですけど、今日は五分くらい先生の袖掴んでても全然突き放されなかったし、むしろちょっと嬉しそうだったんです!(気のせいかも)超可愛かったです
体育の先生は壊れた椅子をゴミ捨て場まで持ってくの手伝ってって言われて、お手伝いしてから職員室に戻るまで2人っきりになれたんですよ!少し気まづかったけど超嬉しかったです!本当は手繋ぎたかったけど先生鍵持ってたんですよ。鍵と入れ替わりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?